KATAZINO’s blog

日出づる国の未来を切り拓くすべての人たちへ

数秘術で偉人をリサーチ “ビービー・レクサ” 【誕生数② アメリカ】Research the great with numerology "Bebe Rexha"【№② U.S.】

 

秘術で偉人を数秘術で偉大な研究

 

 

f:id:KATAZINO:20200926200445p:plain

 

 ビービー・レクサ(Bebe Rexha)【誕生数②アメリカ】

  

 ここまでかなり「圧」が強い人物が続いたので、二週目に入ったし、

ちょっと箸休めということで、世界的アーティストを数秘ドロウしていこうかな、と。

 

 Bebe Rexhaとローマ字で書いて、

ビービ―・レクサと読むようだ

ずっとべべだと思ってましたよ。

 

 1989年、ニューヨークのブルックリン生まれという超都会っ子だが、

両親はアルバニア人なので、東欧からはるばる移民してきたのだろう。

 

 最近の世界のヒットチャートで活躍するアーティストの特徴として、

様々なルーツをもっている人が多いことに驚くが、

例えば、同じ東欧にルーツを持つアーティストでは、

 

デュア・リパDuaLipa(両親がコソボ出身、たぶんアルバニア系)、

リタ・オラRitaOraコソボ生まれ、両親もアルバニアコソボ人)、

エイバ・マックスAva Maxアメリカ生まれ、両親はアルバニア人

 

が有名だ。

 

 ビービ―・レクサも純粋なアルバニア人と言えるのだが、

アルバニア系の人は芸術的才能が高いのだろうか。

 

 アルバニアと言えば経済的には恵まれていない地域とされてきたが、

もしくは、1980年代のアルバニアコソボといえば紛争が絶えなかった時期で、

ビービ―・レクサの両親も生きるか死ぬかという死地を何度もくぐり抜けて、

やっとの思いでアメリカに移民してきたのかもしれない。

 

 平和ボケの日本人には想像すらできないが、

自由主義の国アメリカに生まれた彼女は、

その血に眠る芸術的DNAが一気に噴き出したかのようだ。

 

 そして1989年8月30日という日は、

彼女のDNAに眠る芸術的な才能をもっとも最大限に引き出す日

だったと言える。

 

彼女はちゃんと生まれる日を自分で選び、

この世に生まれてきたのだろう。

 

  同じ誕生数の人は同じくらいの年齢の時に

人生の転機となるような出来事がやって来るかもしれません。

35才、44才、53才前後)

 

 ※誕生数は自分の誕生日の年月日を全部足します。一桁になるまで続けて出てきた数字です。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ビービー・レクサ(1989.8.30~)

  

f:id:KATAZINO:20200926200515p:plain

 

年譜

 1989(0) アルバニア人の両親のもとに、アメリカ合衆国ニューヨーク州ブルックリンに生まれる。

 

2004(15) ナショナル・アカデミー・オブ・レコーディング・アーツ・アンド・サイエンス主催のコンテスト「Grammy Day」に提出した曲により、Best Teen Songwriter 賞を受賞。

 

2010(21) Black Cards のボーカルとしてデビュー。

 

2012(23) バンドを離れワーナー・ブラザース・レコードと契約。ソロ活動とともに他のアーティストへの楽曲提供を開始した。

 

2013(24) エミネムとリアーナに提供した「The Monster」は、Billboard Hot 100のトップを獲得。その後もソングライターとして数多くの楽曲を他アーティストに提供した。

Hey Mama」 (Billboard Hot 100 最高8位)

In The Name Of Love (同24位)、Me, Myself & I (同7位)。

 

2016(27) 「 I got you がヒット。 Billboard Hot 100で43位。

 

 2017(28) 10月24日発売のEP「All Your Fault: Pt. 2」からのシングル「Meant to Be feat. Florida Georgia Line」(同2位)は、2018年ビルボード年間シングルチャートで3位を獲得するなど自身最大のヒット曲となった。

 

2018(29) 6月に発売のデビュースタジオアルバム「Expectations」は、Billboard 200で13位を獲得。同作品からはリードシングル「I'm a Mess」がヒットし、12月に行われた第61回グラミー賞の最優秀新人賞、Best Country Duoの2部門にノミネートされた。

 

f:id:KATAZINO:20200926200716p:plain

 

 

 

【誕生数;2/111989.8.30  9.2/11.2/11 & 3

 

2が連続する数字を持つ。

つまり2という数字が持つエネルギーが2倍に増幅され相乗効果を高めていく。

しかもその2マスターナンバーの11でもある。

彼女の生き様は、まさしくマスターナンバーの11そのものだ。

 

彼女の曲は独創的で、その声を含めパフォーマンスは、

見る人の創造力を刺激し、革新的で未来的だ。

 

なぜなら彼女自身がそうだから。

さらに30日生まれで、【3】という数字が、

なにかを表現せずにはいられない衝動を、

常に彼女に働きかける。

 

いつもインスピレーションが降り注いでいる人であり、

彼女に見えている世界は芸術的センスを

持ち合わせていない人間には理解不能だ。

 

常人の理解をはるかに超えた領域から彼女の曲は降ってくる。

 

霊感力直観力の持ち主だと思うが、

その感受性のセンサーは人の10倍~100倍くらいの性能だろう。

その分、人に理解されない気苦労も多いだろうが、

全体的には非常にパワフルなエネルギーにあふれている。

 

まさにアーティストになるべくして生まれてきた魂。

 

 

 

【頂点数と試練数】 36234

f:id:KATAZINO:20200926201853p:plain

 

第1期(35歳まで)

【頂点数; 2/11】協力の時代でありスポットライトが当たる。

【試練数; 5】   自由はないが外側の世界で成長するよう仕向けられる

現在31才なので、あと4年前後は今のまま活躍が続くだろう。

他者に曲を提供するという、つまり他者に協力することを通して、

彼女自身の才能が世間から認められ、

成功の階段を駆け上がっていった。

 

第2期(44歳まで)

【頂点数; 3】いろんなことに挑戦する。様々な人との出会い。

【試練数; 6】責任を担い他者に尽くし人の世話をし育てる。

35歳以降は、さらに表現の幅が広がっていきそう。 期待してます。

 

第3期(53歳まで)

【頂点数; 5/14】自由にやれる時代。

【試練数; 1】   リーダーシップを鍛えられるだろう。

44才以降は自由な時代。 才能がさらに解き放たれ、素晴らしい楽曲が出てくるかも。

 

第4期(53歳売上)

【頂点数; 8】現実的な成功の機会がもたらされる。

【試練数; 1】リーダーシップを鍛えられるだろう。

 52才以降、人生で最も成功したステージに到達するだろう。経済的にも安定するようだ。 

 

 

こうやって頂点数と試練数を眺めると、彼女の人生はまだまだこれから。

30代半ばから、今以上に脂が乗ってきて、素晴らしい楽曲を発表してくれそうです。

そして50代以降が人生の絶頂期となる可能性が高いように思える。

 

f:id:KATAZINO:20200926200123p:plain

In The Name Of Love

 

 

あとがき

 ******************************************************

ビービ―・レクサは偉人か?

とフト考えてしまったが、

すでに彼女は世界的に成功しているアーティストであり、

同じ道を志したとしても、なかなか到達しえない高みに至っているような人だ。

 

数秘術的にも芸術的才能があふれる天才であることが

誕生日から伺えるので、十分偉人だ、と思い、

今回、数秘ドロウしてみた。

 

ドロウとは“Draw”、すなわち画家が絵を描くように、

数秘で人物を描くことの意味で使っています。

 

維新期の日本の偉人たちも大いに人生の示唆を与えてくれるので、

すごくためになるが、彼女のように未来があり、

世界的に活躍しているアーティストを数秘ドロウすることで、

この世界の未来が垣間見えるような気もするのだ。

(ええ、もっともな事書いてるように聞こえるけど、ただのイイワケです)

 

 

 

 メモ

  A;誕生

  

   f:id:KATAZINO:20200926200240p:plain

    f:id:KATAZINO:20200926200251p:plain

 

  

  

 

参照 

 ja.wikipedia.org

 

www.hmv.co.jp

 

www.vogue.co.jp