KATAZINO’s blog

日出づる国の未来を切り拓くすべての人たちへ

2019-01-01から1年間の記事一覧

阿蘇山 仙酔峡にて 26-26再び!? Mt. Aso at Sensuikyo  26-26 again!?

今年のGW明け、阿蘇に行く機会があり、 仙酔峡という展望台がツツジの名所だったので行ってみた。 駐車場に車を停めたら、右斜め前に26-26ナンバ-の車。 この時はたまたまだろう…と思っていた。 小一時間ほど景色を眺めたり、観光案内所で展示物を見たりし…

伊勢神宮参拝 26という数字に導かれて Visiting Ise Jingu, guided by the number 26

先月、建国記念日の前日に、伊勢神宮に行って参りました。 印象深い出来事があったので忘れないうちにメモしときます。 午前9時頃、車で名古屋市内を出発、伊勢市に近づいてくると20㎞くらい渋滞&伊勢西インターは大型車と許可車両のみ通行可、と言う情報が…

本日、ブログ開設! Today,Blog opened!

本日、ブログ開設です。 2019年3月3日。 369の日にして0000の日。 今日、この地球上で一体何人の赤ん坊が生まれたのだろう? そして今日生まれた赤ん坊はいったいどんな人生を送るのだろう? なぜなら、今日生まれた赤ん坊たちの特徴は、試練数がない・・・…